<< 2012/09/10 | メイン | 2012/09/12 >>
2012 年9 月11 日

ベスト4

今日のサッカー
途中から見ましたが
香川が出ていなかったからか
イマイチ感情移入出来ませんでした。。
まぁ、勝てたことが一番ですが。。。
っていうか、グループBでぶっちぎりの1番ですね。
これは安心です。


さて、話は全然変わりまして、、

IT杯の決勝トーナメント1回戦が全て終了しました。

スムーズな進行、何よりです。

勝ち残った4チームの皆さん、おめでとうございます。

来年は幹事頑張ってください!

じゃなくって、優勝目指して頑張ってください・・・。

投稿者: かんとくat 22 :10 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/09/10 | メイン | 2012/09/12 >>
このページのトップへ